トップページサポートサービス標準

サポートサービス概要

保守契約を結んで頂いているお客様に対し、以下の内容でサポートサービスを提供しております。

サポートサービス内容

弊社ソフトウェアを導入間もないお客様には、迅速に解析業務を立ち上げて頂き安定したご利用ができるように、経験を積んでこられたお客様にはさらに効率的な解析や新しい分野の解析を始める際にお手伝いさせて頂くことを目的としたサービスになります。PHOENICSの使い方(メッシュ作成から物理モデルの選択)やトラブルの際の解決法などについて弊社解析スペシャリストがご説明致します。また、オンサイト作業などのご要望につきましては別途ご相談ください。

・年一度の新バージョンの無償提供
・月1回CHAM-Japanからの定期的ご連絡(最新情報、技術情報)
・グレードアップ(差額及び手数料のみで上位モジュール、オプション追加が可能)
・コマンドレベルのQ&A
・CHAM-Japanが主催するセミナーへの優先的無料招待
・ホームページでのユーザ専用ページ(レセプションホール)の閲覧
・国際会議の開催
・PHOENICS NEWS(解析例や開発状況の情報誌)の発行
・PHOENICS JOURNAL(PHOENICS関連の技術論文集)の発行
・インターネットWebsiteによる情報の提供
・日本人&本社開発技術者による技術サポートの提供
・常設デモルームの使用(ご予約頂ければ技術者が対応致します)

©2005 Copyright Concentration Heat and Momentum Ltd. Welcome to this Web site ! since 8/Jan/1999